かにかまぼこ

瀬を早み 岩にせかるる 滝川の われても末に 逢はむとぞ思ふ

永遠に


2018年5月6日。

山口達也さんがTOKIOを脱退、ジャニーズ事務所との契約解除が正式に決まりました。



何度も言っていますが、彼がした事は決して許される行為では無く、しっかり自分がしてしまった事をしっかりと償い、自分の今の現状と向き合っていって欲しいと思っていました。

また、脱退と契約解除は本人の強い意志というのも、4人が話に話し合った結果というのも十分に伝わりました。



今はまだ、完全に受け入れる事は出来ません。というより、一生出来ないと思います。

でも、5人が出した結論を。与えて頂いた仕事に全うするという4人を応援していきたいと思っています。



山口くん。貴方がしてしまった事は消えません。これから貴方は自分のしてしまった事を背負い、自分の現状と生きていかなければいけません。

でも、一人じゃないから。貴方にはたくさん貴方を大切に思い、一緒に居てくれる仲間がいます。もちろんファンも同じです。

時間はすごくかかるでしょう。でも、私は貴方をずっと待っています。

TOKIOのベースは、永遠に山口達也しかあり得ません。そして、山口達也は永遠にTOKIOのメンバーです。



今はゆっくり休んでくださいね。

心から愛しています。